第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました2020年01月18日

最近のトピックス
第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました

 令和2年 1 月18日土曜から19日日曜までの二日間、一般社団法人日本ユニバーサルボッチヤ連盟が主催、川崎市の共催により、第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会が神奈川県川崎市の川崎市スポーツ・文化センターで開催されました。
 当財団も主旨に賛同し、昨年に引き続き、本大会を後援並びに助成致しました。
 今大会は、今までの種目に、一般の個人戦とエキシビジョン戦 BC3、小学生の団体戦を新たに設けました。一般の方たちは団体戦しかなかったところ、個人戦でも戦ってみたいという声に応え、また、エキシビジョン戦は重度障害者が競技アシスタントと一緒に、一人でコートに入って戦い、今までにない経験をすることができました。
 約300名の参加者があり、ユニバーサル的なボッチャの関心度の高まりを実感することができました。
 当財団では各部門の賞品として、入賞者へのトロフィーを寄贈し、当日は当財団の橘常任理事から入賞者へ贈呈されました。

第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました 第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました 第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました 第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました

御礼コメント

第7回 日本ユニバーサルボッチヤ選手権大会を後援しました