朝倉災害母子支援センターきずなへ寄付金を贈呈しました2019年10月10日

最近のトピックス
朝倉災害母子支援センターきずなへ寄付金を贈呈しました

 九州北部豪雨災害支援の為、株式会社フォーシーズ・エキスプレスが福岡ヤクオクドーム店限定の寄付対象商品による売上金の一部を当財団に寄付を頂き、当財団からの寄付も合わせ寄付先を探したところ、朝倉市の災害で活躍された二場安之337複合地区緊急アラート委員長のご尽力で地元朝倉ライオンズクラブから朝倉災害母子支援センターの紹介を頂きました。災害母子に特化した支援であり現在も引き続き行われております。
 令和1年10月10日午前10時より福岡県朝倉市にある朝倉災害母子支援センターにおいて朝倉ライオンズクラブを通じ立野会長様から朝倉母子支援センターの大庭事務局長に目録が手渡されました。また、今回の件でご尽力を頂きました二場委員長様にも当財団から感謝状をお渡しいたしました。
 その後、337A地区5R1Zの野口ZC様や古賀会計様やきずなの運営をされております松元様と災害母子支援の取り組みについて懇談を致しました。

朝倉災害母子支援センターきずなへ寄付金を贈呈しました 朝倉災害母子支援センターきずなへ寄付金を贈呈しました 朝倉災害母子支援センターきずなへ寄付金を贈呈しました 朝倉災害母子支援センターきずなへ寄付金を贈呈しました