令和1年度第1回評議員会を開催しました2019年09月25日

最近のトピックス
令和1年度第1回評議員会を開催しました

 令和1年9月25日水曜日午後12時より明治記念館「なでしこ・ききょうの間」おいて当財団の令和1年度第1回評議員会が開催されました。
 当日は評議員会開催の冒頭に本年1月に九州北部豪雨災害への指定寄付を頂きました株式会社フォーシーズエクスプレスの斎藤社長様へ当財団の山口理事長より感謝状の贈呈が行われました。斎藤社長からも東日本大震災から被災地への支援を会社として続けており、先日の台風においても千葉県の館山市にキッチンカー等での食事の支援を行ったとの挨拶がありました。
 赤尾評議員の開会の挨拶で評議員会が始まり、山口理事長から挨拶があり、その後富田評議員が互選で議長となり挨拶され新任の岡村評議員の紹介と挨拶がありました。最初に報告事項として前回以降の報告がなされました。その後議案の審議に入り第一号議案の平成30年度事業報告書並びに第二号議案の平成30年度決算報告書の説明がなされ、質疑応答の後承認されました。吉田評議員の閉会の挨拶で無事1時半に終了致しました。

令和1年度第1回評議員会を開催しました令和1年度第1回評議員会を開催しました令和1年度第1回評議員会を開催しました