平成27年度第2回理事会を開催しました。2016年06月15日

最近のトピックス
平成27年度第2回理事会を開催しました

 平成28年6月15日に芝パークホテルにおいて、当財団の平成27年度第二回理事会が開催されました。

理事会に先立ち、学校安全DVDを世田谷区に寄贈した東京成城ライオンズクラブより、当財団の青少年健全育成事業に対して寄付金を受領しました。東京成城ライオンズクラブ中村善子会長へ柳幹事様と加藤副幹様の同席のもと、感謝状を贈呈しました。また、今回の区への橋渡しをされました世田谷区議会議員で成城ライオンズクラブの会員でもある加藤たいき様にも感謝状を贈呈しました。

その後理事会が開催され、井上副理事長の開会の挨拶に始まり、前回以降の報告事項の説明がなされました。山口理事長が議長となり、第一号議案平成28年度事業計画書案並びに第二号議案平成28年度収支予算案について、事務局より説明がなされ、意見交換の後に承認されました。最後に第三号議案その他として「パラリンスペシャル企画」と「手話で話そう」への取り組みについての説明がなされ、常任理事会へ一任することで承認されました。最後に静永業務執行理事の閉会挨拶で、理事会は終了しました。

贈呈風景写真贈呈風景写真贈呈風景写真贈呈風景写真